Blog

未来から来た、パラレルシフトの恋人

2017年にこんな記事を書いています。
2年前のライオンズゲートで

この記事から2年前、2015年の癒しフェアで生まれて初めて「守護霊リーディング」を受けた話です。いまから6年前の話ですね。

このとき、媒体者を通じて話しかけてきた霊体(どこかの時代で事実婚していたパートナー)のことを、私はしばらくの間、「ツインレイ」だと思っていました。

だけどその霊体とコンタクトを取った2年後、私の本当のツインレイは、別の、高次の存在だとわかったのです。

(2017年にヤンタラジローさんのアルクトゥルス・クォンタム・ヒーリングの講座を受けたあとに、私をさらに覚醒させた友人がいまして、アルクトゥルスの領域にいる真のツインレイとつながることができました。研究、検証していくうちに「ツインレイ」というよりも「オーバーソウルを翻訳しているハイヤーセルフ」と言ったほうがいいと思いましたが・・・)

その「真のツインレイ」と会話しているうちに、巷に流れているツインレイ神話ってなんか違うなぁ、肉体を持っている相手はどのような場合でも学びの相手であり、「修行相手」とか、ライトワークエバンジェリストのHIROさんが言うところの「アセンションパートナー」というニュアンスがふさわしいよなぁ、と思うようになりました。

私がつながった「真のツインレイ」は、陰陽すべてが統合された存在で、その時々の私に必要なことを地球の概念に即してわかりやすく伝えてくる。

「導師」のような存在。

かたや、守護霊リーディングで話しかけてきた2015年の「彼」は、人間ぽかったのです。

てゆうか、ド人間だった。

「彼」と再会した日

真のツインレイ(高次の存在)とつながってから、「彼」とつながることはありませんでしたが、波動が読めるようになっていたので、「彼」の波動を覚えていました。

なんかすごく明るい人。
私のことが大好きで、どこかの時代でずっと一緒にいてくれた人。
僕らは自由だと。
幸せになるには好きなことをやるんだ、と教えてくれた人。

2015年当時、母の介護でとても辛い日々を送っていることを知っていた魂・・・。

ええと、時系列がややこしい。

そして現在、2021年7月。
私のそばには「彼」がいる・・・。

肉体を持った「彼」が。

どういうことかって、私のほうが聞きたいくらいなんですが、2015年の霊体と同じ波動が肉体を持ってそばにいる。

正直、2017年以降、「彼」のことは忘却の彼方だったのですよ。

あれはパラレルワールドのどれかの恋人だったんだろうなぁ~という位置づけで。

たしかに、いくつもあるパラレルワールドの恋人でした。「いま」の。

出会ったときに、お互いに懐かしいっていうか、ずっと一緒にいた感じっていうか、そりゃ懐かしいよな、過去に霊体で一緒にいてくれてたんだから・・・。

6年後の未来から来てくれてたんだから・・・。

過去記事にもしっかり“「未来」から来てない?? 彼”と言い放ってる)

「あ、この人だ。あのときのあの人だ」と思って、だんだん確信して、どうしようと迷いつつ、言って大丈夫だろうと本人に過去記事どおりの話をしてみたのです。

彼は量子力学に関心があり、スピリチュアルにも肯定的なのですが、さすがにぶっとんだ話できょとんとしていました。

だけど「親の介護でつらい時期の私に、もし話しかけることができるとしたら、あなたはしてくれるんじゃないかな」と言ったら「うん」と。

言ってからわかった。

「私は今日、このときに、この人と会うタイムラインを創ったんだ」と。

過去も未来もない。「いま」が時空に影響を与える

ちなみに彼にその話をしたとき、過去記事を読み直しておらず、何を書いたか、その時点でどんな情報をキャッチしていたかもうろ覚えでした。

後日読み直したらこんなことが書いてありました。

ずーっと気になっているんで、何だったのか知りたい・・・ともんもんしていたら、「そうだ、もうアルクトゥルスチームとか、高次の人とつながってるんだから、聞けばいいんだ!」という考えに至り、聞いてみました。

えっと、「その人の器(生命体としてのボディ)は、もう存在する。だけど、“彼”をつくるのはあなた」だそうです。

きみのことが大好きで、ずっと一緒にいたんだよ!と明るく楽しそうに語る彼は、「まだいない」のです。外側の器だけ実在していて。これから、私が「つくる」んだって。

(過去記事・「2年前のライオンズゲートで」2017/7/12

いやあ、こんなこと聞いていたのに、私はすっかり忘れて恋愛に絶望してた(参照:条件ではなく「セックスの相性」で選びなさい

ツインレイなんかどうでもいいし、どうせ私には高次元にしか相手がいないんだし、地球上での恋愛なんかセフレの2~3人いればいい、って真剣に思うくらいやさぐれてたんですよ。前彼があまりにもひどくて。

前彼と別れたのが今年3月で、いまの彼も前の奥さんと離婚したのが同じ3月。

二人とも(過去の経験があまりにもひどくて)結婚願望はなく、コロナ禍だし近郊で楽しく遊べる異性の友人ができたらいいな、くらいの気持ちでマッチングアプリに登録してたのです。同じ時期に。

私に至ってはやさぐれ度がひどく、「いろいろあって恋愛願望がなくて、結婚前提の方はノーサンキュー。お友達からで良ければ」とまでプロフに書いていました。

それが、たまたま♥を押してくれた彼に♥を返したのですね。♥を返したらメッセージ交わせるシステムだと知らなくてw

すぐにお礼のメッセージがきてしまい、「しまった、やりとりしなくちゃいけないんだ・・・やっぱめんどくさいかも・・・(めんどくさくなったら逃げちゃえ)」と後ろ向きな気持ちで始めたのですが、けっきょく彼一人とだけ1週間くらいメッセージをやりとりして、LINEを教えたあと、すぐに退会しました。

彼とのやりとりが楽しくて、会いたくなったから。

住んでるところがこれまたものすごく近所で、私は8月に伊那市から松本に引っ越すと決めていたのですが、リアルで会ってから1週間後には松本で一緒に暮らす話をふつーにしていました。

時間がおかしいw

でも、あっという間に恋におちて、とても自然に愛していくうちに、この人の良さにすぐ気づくために前彼とのひどい体験があり、彼も、つらい結婚生活を経験したあとだから迷いなく私をすぐつかまえることができたんだな、と思いました。

つまり私は、ひどい経験すらも、創ったんだと思います。

「彼」と出会うために。

うまいこと過去の時系列に困難を配置して。

同じように絶望し、同じ時期に新しい相手を求めるように。

東京に住んでいたのに、彼のいる土地に引っ越し、
さらに新天地に引っ越すタイミングで会うように、

人生をデザインしてた・・・。

タイムラインに影響を与えるのは「強い想い」

おそらくタイムラインに影響を与えられるほどのことがあった場合に現れる事象なのかと・・・。

自覚としては、駆け引きや計算のない、純粋な波動で人を愛したとき。

とてもつらかった在宅介護の時期に彼が霊体で来て守ってくれると信じたから、パラレルシフトの話をしたのですが、同時に、つらい結婚生活に長期間耐えていた彼のことも私は守る・・・と思ったのです。

冗談のように、「私もあなたの過去に現れなかった?」と聞いたら、ん-と考えて、「そういえば、趣味の時間に没頭したら嫌なこと忘れられてた」と。

そうね、私ならそういう守り方をすると思う。

彼が、彼の世界に没頭することを促し、その世界を守ると思う!

ほんとにそうしたのだと思いますが、彼が趣味の世界で花開かせていたものは素晴らしかったですし、出会ったときも「この人だ」というサインがすごかったですよ。

うさぎならペット禁止のマンションでもグレーゾーンかなぁ、と考えてたら彼もうさぎはギリOKでは・・・と思って同じ時期にペット売り場を見に行っていましたし、今年つけはじめたモリオン(黒水晶)のブレスを彼も同じ時期からつけはじめてて、私の近影写真に小さく写ったブレスを見て一発で「俺もおなじのつけてるよ」と。

恋愛にやさぐれ人生にふてくされ気味だった私でも「あれ?!」と思ったくらい、わかりやすいシンクロでした。

わかりやすいように、仕組んだろ、私。みたいな(笑)

だけど一連のサインをキャッチし、何が起こったのか理解できたのは、2017年に意識のアップデートをしていたからだと思います。

それすらも、ロングスパンの青写真だったかもしれません。

さてさて・・・これがこの1か月で起こったありのままの体験ですが、どう思いますか。

もしかしてこれこそがよく界隈で言われてる概念の「ツインレイ」なのかもしれませんが、この世の仕組みを確実に理解し、伝えるために、自分たちで仕掛けた物語の主人公たち、というほうがしっくりきます。ツインレイなんて、言葉に過ぎませんからね・・・。

ツインレイ神話を持ち出すよりも、進撃の巨人』の謎解きと同じ、と言ったほうがいい感じです。(最終話まで読みましょう!)

そしてやはり、宇宙の視点を持つなら『インターステラー』を観たほうがいい。

アルクトゥルスクォンタムヒーリングについての詳細はこちらをご覧ください

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中